人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッカーブラシ

今日シャンプーの日だったの。いつもどおりママに洗ってもらったんだけど、
パパがお仕事だったので今出張で帰ってきているにぃにが乾かしてくれたんだよ。
027.gifにぃには初めてでドライヤーがすごぉ~く熱いの・・・042.gif
ママが焼きそらになっちゃうって、あたし気を使ってものすごくいい子にしてたよ。
045.gifママがおりこうって誉めてくれたよ。
カイ君のママに昨日教えてもらった、スリッカーで最後の仕上げをするんだって。
仕上げはどう?
016.gifママはすごく満足してたみたいだけど、あたしはコームより痛くないから
これからもスリッカーでお願いします。
043.gif
スリッカーブラシ_b0101979_13512265.jpg
スリッカーブラシ_b0101979_13521173.jpg

by soratoasobo | 2008-10-11 13:55 | ペット

<< カイ君が来たよ 残念 >>