人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングですっきり!!

金曜にトリミングに行ってきたの。
今回はママが短めって言ったのですごく軽~くなったよ。
016.gif
トリミングですっきり!!_b0101979_10133317.jpg

昨日のトレーニングはマスタークラスのコーギーのりゅう君と一緒だったよ。
ママがほかのワンとだとアイコンタクトが取れないと言ったので
先生がこれからできるだけほかのワンちゃんとトレーニングしようねって。
りゅう君すごくお利口なんだよ。
045.gifあたしも頑張らなくっちゃ。
昨日はいい感じにできちゃったのでパパがすごく褒めてくれたよ。
001.gifその帰りにパパと家までお散歩した時は思わずがうがうしちゃって
パパがあほ犬って・・・あほじゃないですから!!047.gif

by soratoasobo | 2008-09-14 10:15 | ペット

<< 雨ばっかり 朝顔のトンネル >>