人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

そらとあそぼうHP昨日ららぽーとに行ったよ。
ココアちゃんのママから聞いていたジョーカーの撮影会。
パパがいやだいやだって言うのを、バーゲンだからマフラーを買ってあげるからって
ママが言ってたよ。なんと言ってもパパはマフラーや手袋をなくす名人なの。
お正月に駅伝の応援にしていったマフラーが帰ってきたら無かったんだって。
今してるマフラーはママの大学生の時のだって・・・何年前なの?
10時前に着いたんだけどもうたくさん並んでいて59番だったよ。
たくさんのシュナちゃんに会ったよ。
びっくり!!
撮影会_b0101979_742564.jpg
撮影会_b0101979_743145.jpg
はじめは3人でとるって言ってたのにパパが直前にいやだって
結局ママと二人で撮ったの。
その後マフラーを買ってジョーカーズダイニングに行ったら1時間待ち。
あたしはミニランで柴ちゃんと追いかけっこをしてすごく楽しかったよ。
ティラミスも食べたし、ジョーカーズダイニング大好き!!
撮影会_b0101979_7441883.jpg撮影会_b0101979_7451563.jpg

by soratoasobo | 2008-01-21 07:53 | ペット

<< 雪?? 寒いよぉ~ >>