人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の日って何?

そらとあそぼうHP今日は犬の日だってママが南太田の水天宮に行くって言うの。
犬のひってあたしの日なの?
ママがねぇねのお守りをもらうんだってスゴーーーーク待ったよ。
パパとお散歩できたからいいけどものすごく込んでいたよ。
その後辻堂のおばあちゃんのところに行ったよ。
こたちゃんとこも来ててがうされちゃったらなんだかママに抱っこしてもらいたくなっちゃった。
ママがこの前はそらがガウしてこたチャンがくじけちゃったから仕方ないねって。
こたちゃんと仲良くしてたらメロンの皮の所ををもらえたよ。
メロンはおいしいよぉ~~~。いい子にするからもっとください。
犬の日って何?_b0101979_1958307.jpg犬の日って何?_b0101979_19592851.jpg

by soratoasobo | 2007-10-07 20:00 | ペット

<< 雨が降る前に・・・ 雨ばっかり >>