人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからのハンバーグおいしかったよ

そらとあそぼうHP
今日はお昼にパパをジムに迎えに行ってから「ストロ-サンダルカフェ」に行ったよ。
パパはオムライス・ママはカルボナーラ、そしてあたしはおからのハンバーグ。
ママったらあたしのだけ注文忘れちゃうんだもん、パパが途中で気づいてくれたからよかったよほんと!!
できたてですごく熱かったんだけどパパがふーふーしてくれたからおいしく食べられたよ。


おからのハンバーグおいしかったよ_b0101979_16313978.jpg
おからのハンバーグおいしかったよ_b0101979_16325349.jpg

その後ベイスで遊んだよ。この前脱走しちゃったから今日はずっと10メートルのリードをつけてたの。でも、おもしろかったよ。最後にパパとママと追いかけっこしたのが楽しかったなぁ~。
また来ようね!!


おからのハンバーグおいしかったよ_b0101979_16341179.jpgおからのハンバーグおいしかったよ_b0101979_16351463.jpg
おからのハンバーグおいしかったよ_b0101979_16361869.jpg


雨の後だったから真っ黒になっちゃって帰ってシャンプーだったよ。
ママがそらはいい子だねって・・・疲れてぶるぶるできなかっただけなんだけど、おやついっぱいもらって得しちゃったよ。
おからのハンバーグおいしかったよ_b0101979_16383595.jpg

by soratoasobo | 2007-09-24 16:42 | ペット

<< 雨ばっかり パパ怖いよぉ~ >>