人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が多いのって楽しいな!!

そらとあそぼうHP8月12日はパパのお誕生日だったんだよ。
朝からパパが張り切ってバーベキュー。ねぇねとてつにぃとにぃたんとおじいちゃんとママ、あたしも大忙しだったよ。いっぱいお使いしたよ。
ママがそらはいいこだねぇ~~~って。
家族が多いのって楽しいな!!_b0101979_2001932.jpg
家族が多いのって楽しいな!!_b0101979_2005714.jpg


月曜日に皆でららぽーと横浜に行ったよ。あたしはバギーの中。
顔を出したいよぉ~~~。
しばらくしたらジョーカーズダイニングでランチをするんだって。
あたしもテーブルにお水と椅子が・・・。そして初めてのチーズケーキ!!
おいしかったよぉ~。でもでつにぃがこれほんとにおいしいってあたしのをつまみ食いしたら皆であたしのを味見しちゃうの・・・。みんな食べられちゃうかと思ってあせったよぉ~。
今度の時は味見しないで全部あたしにください!!
夕ご飯はものすごくちょっぴりだったけどまたチーズケーキが食べたいよぉ~。
家族が多いのって楽しいな!!_b0101979_208761.jpg
家族が多いのって楽しいな!!_b0101979_2085897.jpg

by soratoasobo | 2007-08-16 20:09 | ペット

<< あたしはお留守番なの? 伊豆に旅行に行ったよ >>