人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に旅行に行ったよ

そらとあそぼうHP日曜の朝出発して伊豆に旅行に行ったよ。
伊豆に旅行に行ったよ_b0101979_15352836.jpg伊豆に旅行に行ったよ_b0101979_1536481.jpg
伊豆に旅行に行ったよ_b0101979_15374492.jpg

まずは伊豆高原のドッグフォレスト。あたしはただだったってパパが得したねって言ってたよ。
9月の末までわんこはただらしいよ。大人は一人1200円。わんこは1500円。そらのほうが高いはずだったねって・・・。森の中のドッグランは涼しくて楽しかったよ。パパとかくれんぼしたの。
あたしは見つけるの得意だよ。パパはすぐ見つかっちゃうの。
その後山魚亭に行って泊まったよ。パパのお友達が来てたくさんお酒を飲んでたみたい。あたしは疲れて寝ちゃったんだけどマットの上で寝てたらママがいい子だねっておやつをたくさんもらったよ。帰りに東名高速の鮎沢サービスエリアのドッグランに行ったよ。
プードルちゃんがいたんだけど、大きい子で少し怖かったよぉ~~~。ママに抱っこしてってなきついちゃった。伊豆に旅行に行ったよ_b0101979_15383116.jpg

by soratoasobo | 2007-08-06 15:41 | ペット

<< 家族が多いのって楽しいな!! ポチのお弁当!! >>