人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかし・・・

そらとあそぼうHPこのごろ雨ばっかりだよぉ~。ママとお散歩もいつもちょっぴり。
昨日トレーニングの前にドッグランに連れて行ってもらったけどその前も雨が降ってもう少しでママがあきらめちゃうところだったの。つくねちゃんがいて一緒に遊べてよかった。
つくねちゃんジャンプの練習してるんだって、トレーニングの先生が来てあたしも教えてもらったよ。先生のときは上手に飛べるんだけどママがやると2つ目は横を通っちゃうの。ママがなぁ~ぜっていってたよ。今度からつくねちゃんもトレーニング受けるんだって。
昨日のトレーニングはママの左についてママが止まったらお座りするんだよ。はじめ伏せしてたらどうも違うみたい・・・。お座りするといっぱいおやつがママの左手から落ちてくるの・・・。
ママの前でお座りしてももらえないんだよ。ママの左ばかり見てたらなんだか疲れちゃったよ。
パパが今度一緒にトレーニングを受けたいって言ってたよ。
パパとお遊びが好きなのにぃ~。歯磨きのロープもパパと遊ぶとすごぉ~く面白いんだよ。
雨ばっかし・・・_b0101979_1517233.jpg雨ばっかし・・・_b0101979_15175989.jpg

by soratoasobo | 2007-07-21 15:18 | ペット

<< ねぇねが行っちゃったよ。 ねぇ~たんにあえたよぉ~ >>