人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ~たんにあえたよぉ~

そらとあそぼうHPねぇ~たんにあえたよぉ~_b0101979_1813218.jpgねぇ~たんにあえたよぉ~_b0101979_1823377.jpg7月15日(日)昨日の朝おうちを車で出発して、八ヶ岳のアウトレットに行ったよ。パパのお洋服をいっぱい買ってお昼のレストランにいたら、ねぇ~たんとてつにぃたんが来たよ。
あたし嬉しくて嬉しくてね~たんをべろべろしちゃったよ。
パパとママとにぃたんもいてみんなで大集合だねぇ~。雨がいっぱい降って、ドッグガーデンリゾートで走ろうって言ってたのに残念だったよ。皆でのはらペンションにお泊りしたの。
ちょびちゃんとちまちゃんがいたよ。なんとポメラニアンなのにあたしよりずっとおおきくて、ちまちゃんは11キロ、ちょびちゃんは8キロあるって・・・。お隣のぺぺちゃんと同じ犬種だよねぇ~。
ママはびっくりしすぎて写真撮るの忘れちゃったって・・・。
ママがねぇ~たんからあたしの顔のついたクッションをお誕生日プレゼントにもらってたの。あたしもぶんぶんかみかみしてもいいの?
パパがママからトレーニングのことを聞いたみたいでパパのトレーニングがちょっと厳しいよ。でも、ねぇ~たんがそらすごぉ~~くおりこうになったねってほめてくれたの。あたしがんばるよ!!ねぇ~たんにあえたよぉ~_b0101979_1832670.jpgねぇ~たんにあえたよぉ~_b0101979_1842243.jpg

by soratoasobo | 2007-07-15 18:07 | ペット

<< 雨ばっかし・・・ すっきり!! >>