人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドッグランは楽しいなぁ

そらとあそぼうHP6月16日(土)久しぶりのドッグランは楽しいなぁ_b0101979_22443133.jpg
昨日ティナちゃんとドッグランで遊んだよ。
本当に久しぶりだったよ。はじめ暑くてすぐへばってたら、ママが太った分がんばって走りなさいって言うんだよ。
あたしそんなにでぶぅ?夕方になって涼しくなってからはいっぱい走ったよ。
走りすぎてゲボしちゃった。
お家に帰って体重を計ったら5.4キロ400グラムも減っていてママがびっくりしてた・・・。
ママが毎週ドッグランに連れて来てくれたらあたしはスリムなままかもよぉ~。
夕ご飯を食べてぐっすり寝ちゃったよ。
久しぶりのドッグランは楽しいなぁ_b0101979_22453563.jpgママは昨日の夜と今日とでこたちゃんとあたしのお洋服を作ったみたい。
こたちゃんのはアロハであたしのはムームーだって。
おそろいの柄なんだよ。
今度一緒に着て写真を撮ろうね!!

久しぶりのドッグランは楽しいなぁ_b0101979_22462790.jpg

by soratoasobo | 2007-06-16 22:47 | ペット

<< ママお誕生日なの? かみなりこわかった? >>