人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休って楽しいね。

そらとあそぼうHP連休でぇ~~~す。
ね~たんがきたよ。嬉しいよぉ~~~。2日にグランベリーモールに行って哲にぃたんにお洋服買ってもらったよ。
連休って楽しいね。_b0101979_16564974.jpg3日DOG YESオープニングイベントinいらっしゃい に行ってきたよ。
てぃなちゃんとあずきたんもいたよ。
たくさんゲームをしたよ。たくさんのわんこがいたけどあたしいい子だった?
おやつもいつもよりいっぱいもらえて嬉しかったよ。
ママとパパがお散歩の時に興奮してリードを切っちゃうからっていい子になるレッスンを受けさせようって相談してたみたい・・・。
今日みたいなゲームだったらいいなぁ。いつから行くのかなぁ。
連休って楽しいね。_b0101979_1659119.jpg
連休って楽しいね。_b0101979_17085.jpg

4日辻堂のおばあちゃんちに行ったよ。こたちゃんとななりんとあえて嬉しかったよ。
鵠沼のドッグランに行ったよ。たくさんのわんこかけっこしたよ。連休って楽しいね。_b0101979_1744632.jpg連休って楽しいね。_b0101979_1765170.jpg
今日は朝からママがあたしを洗濯機の上に乗せたり高いところに乗せて爪切りをするんだって・・・。ひどいよぉ~~~~~。こわかったもんねぇ~~~。
後から哲にぃたんがやすりでいいこいいこしてくれたよ。
ママァ~~~新しい爪切りを買ってまた試す気??おやついっぱいちょうだいよね!!
連休って楽しいね。_b0101979_17114097.jpg

by soratoasobo | 2007-05-05 17:12 | ペット

<< バラがきれい 牧場楽しかったよ >>