人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいっぱい走ったよ。

そらとあそぼうHP10月8日(日)今日もいっぱい走ったよ。_b0101979_7481384.gif
ドッグランに行ったよ。今日はあずきちゃんとティナちゃんと一緒だったよ。3匹でいっぱい走ったよ。けんかもしちゃったけどやっぱりガウガウするのって楽しいなぁ。今日は他にもいっぱい来てたよ。アリスちゃんはあたしたちの遠い親戚だって??どういうこと?今日もいっぱい走ったよ。_b0101979_7515098.jpg今日もいっぱい走ったよ。_b0101979_7522637.jpg

by soratoasobo | 2006-10-09 07:55 | ペット

<< すっきりしちゃった。 はしったぁ >>