人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい走ったよ。

そらとあそぼうHPいっぱい走ったよ。_b0101979_22335595.gif
8月26日(土)
今日は辻堂におじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ったよ。
夕方ドッグランに行ったの今日はティナちゃんは都合がつかなかったので、あたし一人だったらと思ってね~たんが走る覚悟をしてくれてたみたいだけど、AZKちゃんが来ていて一緒に遊んだよ。、ダックスのサクラちゃんも一緒だったよ。
いっぱいいっぱい走ったよ。
AZKちゃんはもうすぐ1歳なんだって、さすがに速いなぁ。
ママがそらのが重いって・・・。今日から少しごはんがへっちゃうみたい・・・。
パパもこのごろおやつをあんまりくれないし・・・。
5キロってデブなの?
今日いっぱい走ったからやせてるかもよぉ~~~~
いっぱい走ったよ。_b0101979_2250312.jpg

by soratoasobo | 2006-08-26 22:51 | ペット

<< スマートに見える? ドッグランは楽しかったなぁ >>