人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお散歩できるかなぁ

そらとあそぼうHP
7月22日(土)
ずーーーーっとあめでお散歩なしだったよ。
デッキもびちょびちょで、やっぱり出るのがいやだったの。
そしたら、朝以外はお家の中でおしっことウンチのトレーニングをさせられたみたい。
ママはおにいちゃんのお部屋の前でおしっこをさせたいみたいだけど、
あたしはどうしても玄関の冷たい石の上でしたいの・・・。
シートのすぐ横でおしっこした時もママは怒らないけど、なんだかため息が聞こえてきたよ。
ね~たんが「♪シートでおしっこすれば♪ボ~~~~~~~ロ♪」って歌ってくれてがんばれって応援してくれたらシートでいっぱいおしっことうんちができたよ。
みんないっぱいほめてくれてボーロもたくさんもらったよ。
今日は晴れてるからデッキでおしっこしても大丈夫!!
おしっこの後のデッキブラシが面白いんだよ。
デッキでもシートでしないとボーロはもらえないけどね。
今日はお散歩連れてってねぇ!!今日はお散歩できるかなぁ_b0101979_10463545.jpg

by soratoasobo | 2006-07-22 10:46 | ペット

<< そらマットでご機嫌!! 歯が抜けたよ >>