人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れたよぉ

そらとあそぼうHP
今日は辻堂のおばあちゃんちへ行ったよ。かわいいねぇっていわれてうれしいなぁ。
スーパーでママがお買い物している間、パパと初めてのお散歩?
ちょっとこわかったよ。
お家へ帰ってちょっと休んでからお家の周りもお散歩?
なんだか今日は疲れたなぁ。今日は疲れたよぉ_b0101979_2302790.jpg
おしっことウンチはでっきでしちゃってたけど・・・。
今おね~たんがといれのまわりにさくをしちゃったんだ・・・。
我慢し切れなくてトイレでおしっこしたらママもね~たんもいっぱいほめてくれたよ。
またがんばったらおやつくれるかなぁ。

by soratoasobo | 2006-07-02 23:00 | ペット

<< うんこ地雷に・・・ ただいまぁ。きょうからおうちでーす >>