人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったけど・・・

そらとあそぼうよHP
今日は雨がいっぱい降ってたよ。
ママが来たよ。シートの横でおしっこして、あーあといわれちった。
べにたんとあずみたんががうがうしてる横に近づいたら、なるとかあさんにうんとおこられた。
そのあとまたあそんでたらべにたんががうがうして来たので今日は反撃したよ・・・
でも怖かった・・・がんばったんだけど・・・最後はママに助けてもらったよ。
あしたは「いらっしゃい」がお休みだからままにあえないなぁ~つまんないよぉがんばったけど・・・_b0101979_18312034.jpg

by soratoasobo | 2006-05-23 18:31 | ペット

<< ジャンプもできるよ いろいろできるよ >>