人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパと久しぶりにお散歩

今日で4歳になりました。
お誕生会は土曜にやっちゃったので今日は何もなし…。
でも、パパとママと菜の花畑にお散歩に行ったよ。
パパと長いお散歩するのは去年の9月にパパがけがをして以来なの。
楽しいなぁ~。
パパも杖をついていたけど、手術前に少しづつ近づいてるみたい、リハビリだって…。
あたしのお散歩がリハビリになるんだったら毎日お願いします。
菜の花も今年もすごくきれい!!
朝ご飯を持って行ったけどすごく寒くて、食べてすぐ帰ってきちゃった。
パパと久しぶりにお散歩_b0101979_18382111.jpg

パパと久しぶりにお散歩_b0101979_18383387.jpg

パパと久しぶりにお散歩_b0101979_18384632.jpg


帰りに旭高校の裏を通ったの、あたしとママのいつものお散歩コース。
今プロムナードをボランティアの人が作っていて、この前から道路に足跡とか葉っぱとか描いてあるの。
お花はまだ咲いてるのが少しだけれど、桜が咲き始める来週になるときっとすごくきれいだよ。
パパに見せたくて案内しちゃった。
にゃーちゃんが今度来たらきっとびっくりしちゃうよ。
早く一緒にお散歩したいな!!
パパと久しぶりにお散歩_b0101979_18391222.jpg


by soratoasobo | 2010-03-22 18:40 | ペット

<< お花見に行ったよ。 4才のお誕生日 >>