人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に行ってきたよ。

19日の土曜日の朝、パパの足の病院に行ってから、福島県のにぃちゃんちに行ってきたの。
パパが運転ができなくてママとにぃちゃんが運転だったよ。
あまり渋滞もなく、あたしはクレーとでお利口にしてたよ。
景色がすごくきれいって…あたしクレートの中からじゃ見えないよぉ~。
旅行に行ってきたよ。_b0101979_17375938.jpg

にぃちゃんの家は阿武隈川のそばでとっても便利。
朝ママと川の堤防の上をお散歩したよ。
すごく気持ちがよかったよ。
帰りに那須のアウトレットに行ったの。
あたしのお洋服も3着買ってもらっちゃった…でも・・・おズボンはいやだなぁ~。
旅行に行ってきたよ。_b0101979_17414041.jpg


この日は那須のペンション「のんびり日和」で泊まったよ。
ドッグランですごーーーくいっぱい走ったよ。
旅行に行ってきたよ。_b0101979_17452481.jpg

旅行に行ってきたよ。_b0101979_17454334.jpg


夜のご飯のときも朝もちゃんとパパの足元でいい子にしてたし
パパがいっぱいおやつをくれたよ。
旅行に行ってきたよ。_b0101979_1746516.jpg


楽しい旅行だったけど、すごーーーーく疲れちゃった。
昨日は辻堂のおばあちゃんのところに行って、今日はお墓参りに行った後、
上瀬谷のベイスで朝ごはんを食べたんだよ。
久し振りであたしごろごろしちゃったよ。
旅行に行ってきたよ。_b0101979_17501960.jpg

旅行に行ってきたよ。_b0101979_17504167.jpg


お休みがいっぱいでパパとママとずっと一緒でうれしかったなぁ~。

by soratoasobo | 2009-09-23 17:52 | ペット

<< 雨ばっかり… こたちゃんにがうしちゃった・・・ >>