人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューでにぎやか!!

にゃーちゃんとねぇねとてつにぃが金曜日の夜中に来たよ。
ものすごい渋滞だったんだって。
土曜日は朝からたくさん人が来たよ。
バーベキューだって。
去年ハイハイしてた赤ちゃんが今年はみんな歩いていたよ。

バーベキューでにぎやか!!_b0101979_712666.jpg

あたしはる君大好き!!だってあたしの好物をいっぱい食べてくれるから、あたしちょっといただいちゃうの。
4回目にママに見つかってすごく怒られちゃった。
バーベキューでにぎやか!!_b0101979_744093.jpg


今年はヨーキーのバディちゃんも来たんだけど、あたしとのツーショットは・・・。
でも仲良くできたんだよ。バディちゃんはいつの間にかお肉の骨を食べてて、あたしも食べたかったよぉ~。
怒られてもお肉の骨おいしそうだったよ。
バーベキューでにぎやか!!_b0101979_771100.jpg



にゃーちゃんとパパとねぇねと朝のお散歩はすごく楽しかったよ。
バーベキューでにぎやか!!_b0101979_7361063.jpg


バーベキューでにぎやか!!_b0101979_73882.jpg

いつもけんかするけどにゃーちゃん大好きだよ。
バーベキューでにぎやか!!_b0101979_7401029.jpg


by soratoasobo | 2009-08-10 07:46 | ペット

<< お留守番頑張ったよ お散歩トレーニング >>