人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんとおばあちゃんが来たよ。

今朝、シャンプーしたの。
ママが昨日のお風呂のお湯を抜かなかったから湯船にざぷんて入ったんだよ。
気持ちよかったけどちょっと滑るから怖かったよ。
ママったらシャワーじゃなくてお湯を桶でがばーーーーてかけるんだよ。
もうびっくり!!だけどいつもよりおふろの時間が短かったみたい。
この前からねぇねが買ってくれた青いグローブで乾かすの。
これがすごく気持ちいいんだよ。あっという間に乾いちゃう。
乾いた後がうがうして遊ぶのも面白いの。
おじいちゃんとおばあちゃんが来たよ。_b0101979_176831.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんが来たよ。_b0101979_177851.jpg

今日は午前中にパパもママもやけにお料理してるなって思ったら、
辻堂のおじいちゃんとおばあちゃんとじゅんこばちゃんが来たよ。
あたしいっぱいいろんなことをできるんだよって見せちゃった。
みんなにそらはお利口だねって誉められちゃったんだよ。
パパもママも嬉しそうだったよ。

by soratoasobo | 2009-03-14 17:08 | ペット

<< 菜の花畑は今年もきれいだよ ママに怒られちゃったよ >>