なるとままのチェック

b0101979_9495183.jpgそらとあそぼうHP
今日は朝一番にパパママ、ね~たんがきた。
いっぱい遊びたかったんだけど、なるとママに色々チェックされちゃった。
もっといい子になりなさいって、いたずらや、他のわんちゃんにちょっかいだしちゃだめだって・・・。
チェック厳しいよぉ。
もっといっぱい遊びたいなぁ。
ね~たんはハワイに行くから、2週間あえないみたい。
さみしいなぁ。
ママは明日も来てね
[PR]

# by soratoasobo | 2006-06-04 16:43 | いぬ

いっぱい?

そらとあそぼうHP(プロバイダ変更後)
今日は、パパとママとね~たんが来た。
いっぱいあそんだよ。
ぴょんぴょん飛ぶのも好きだけど、追いかけっこって最高!!
ミニピンのききちゃんちがきてて遊びたかったけど、ちょっと嫌われちゃったかも。
b0101979_1975067.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-06-03 19:07 | いぬ

走るのすき!

そらとあそぼうよのHP
今日は、曇っていたけどあんまりあつくなくていいかんじだったよ。
ママが来たよ。
デッキでいっぱいはしったよ。
ママと追いかけっこもできちゃった。
ママがうんとほめてくれたよ。
あしたはね~たんとパパも来てくれるんだ。
たのしみぃ~b0101979_19425038.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-06-02 19:42 | いぬ

あつかったねぇ

そらとあそぼうHP
きょうあつかったね。おなか出して寝てるところにママが来たよ。
ちょっとしたら元気いっぱいになってたくさんあそんだよ。
いつもあずみたんの遊んでるのがすき!!
いろいろおちょっかいだしてももちゃんにすごくおこられちゃった。
こわかったよぉ。
ももちゃんおおきいんだもん。
ぴょんとはねたりするのがすご~~~~くとくい!!
みんな暑くてたいへんそうだけど、カットしたばかりのあたしはとっても涼しいよ。
元気元気!!b0101979_1814553.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-06-01 18:14 | いぬ

やっぱり下にもぐるのが好き?

そらとあそぼうHP
あたしって、ねずみ退治のためのわんこなんだって。
だからかなぁ、したのほうとかすみのほうとか大好き!!
今日はシェルティのシェルたんがいっぱい遊びたかったみたいだけど・・・
ちょっと怖くて下のほうに隠れちゃった。
あたしよりちょびっとおにいたんなんだけどね。
明日は「いらっしゃい」がお休みでままにあえないよぉ~。
さみしいなぁ。b0101979_13523469.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-30 13:52 | ペット

ぐふっ・・・かわいい?

そたとあそぼうHP
今日ママが来て、昨日カットしたあたしのシュナカットを見ていっぱい写真を取ったよ。
皆にいっぱいかわいいっていわれちった。
自分ではちょっと涼しくなったなぁってかんじ?
なるとかぁさんにそっくりって、ほんと?
うれしいなぁ。あたしなるとかぁさんだい好きだから。
シートでおしっこもできちゃった。
ママがいっぱいほめてくれたよ。b0101979_14113834.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-29 14:11 | ペット

おなかすいてたんだよぉ

そらとあそぼうよHP
今朝、早くパパママね~たんが来た。
あたし、ごはんまえだったの。
おなかがすいてすいて・・・。
あっという間に食べたの見られちゃった。
ちょっと髪がいっぱい伸びたから、シュナカットにしてもらうってママがお願いしてた。
どんなになっちゃうのかなぁ。なるとママみたいかなぁ。
b0101979_19344038.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-28 19:34 | ペット

みてみて~

そらとあそぼうHP
今日は、ね~たんとパパとママが来た。
1週間ぶりだったけど、おおきくなったでしょ!
ジャンプもできるようになったのや、走るのが速くなったのみて~~~~
つくねちゃんも来てたよ。
つくねちゃんすごーく速く走ってたよ。
ティナちゃんちも来てたよ。
新しいおもちゃをね~たんがくれたよ。
これがおもしろいのなんのって・・・あしたもきてくれるって。b0101979_22512183.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-27 22:51 | ペット

なんかせがのびた?

そらとあそぼうHP
今日もママだけだった。
きれいにとかしてもらったよ。コームって気持ちいいよ。
今日もいろんな角に行ったよ。
今までやっとだった机の下もくぐるより、乗り越えたほうが簡単。
背が伸びたかも
裏でついウンチをしてしまいました。ごめんねママ。
おしっこもタオルの上でしちゃった。
新しいお友達も怖くないよ。
すぐになかよくなれちゃう。
b0101979_1724293.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-26 17:24

ジャンプもできるよ

そらとあそぼうよHP
今日は夕方ママが来た。
オレンジのゴムがきつくなって空色のゴムにしてもらったよ。
今日は走り回ったのと、ジャンプしたのでママがびっくりしてた。
なるとままに色々チェックされちゃった。
いいこにしてるのってむずかしいなぁ。b0101979_18453948.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-25 18:45

がんばったけど・・・

そらとあそぼうよHP
今日は雨がいっぱい降ってたよ。
ママが来たよ。シートの横でおしっこして、あーあといわれちった。
べにたんとあずみたんががうがうしてる横に近づいたら、なるとかあさんにうんとおこられた。
そのあとまたあそんでたらべにたんががうがうして来たので今日は反撃したよ・・・
でも怖かった・・・がんばったんだけど・・・最後はママに助けてもらったよ。
あしたは「いらっしゃい」がお休みだからままにあえないなぁ~つまんないよぉb0101979_18312034.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-23 18:31 | ペット

いろいろできるよ

そらとあそぼうよのHP
今日はママだけだった。
おしっこはシートで2回できちゃった。すごーーくほめてもらちゃった。
大きな声でワン!てほえたよ。ママがびっくりしてたよ。
棚の下にもぐるのも、おなかがつかえちゃうけど乗り越えるのもできるようになったよ。
走るのだってスごーーーくはやいんだよ。
だけどちょっと苦手なのがデッキなの。まだ足が落ちちゃうんだモン。
b0101979_1932363.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-22 19:32

ひろ~~~~い

今日はパパとママとね~たんが来た。
あたしが大きくなったとびっくりされちゃった。
「いらっしゃい」のウッドデッキがすごーーーくひろくなったよ。
あずみちゃんはボールを投げてもらっていっぱい走ってたよ。
あたしは・・・。あまりのひろさにこわくなっちゃったよぉ~。
お店の中の棚を越えようと思ったらおなかがつっかえちった。ちょっと困ったよ。
でも、もうこえられるもんね。すごいでしょ。

そらとあそぼうよのHPb0101979_12581158.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-21 12:58

おこられちった


今日は初めにシートにおしっこした。
ママも「いらっしゃい」のかあさんもみんなすごいねぇ~てほめてくれた。
うれしいなぁ。
そのあといっぱいはしって、あずみたんにがうってうなったんだけど、むしされちった。
みかんちゃんにしっぽをすこしかじかじしたけどこれもむし。
ちくわおばあちゃんにちょっかいだそうとしたらおもいっきりおこられちった。
いっぱい走ったら疲れちゃった。
明日はね~たんにあえるってままがいってた。b0101979_19212221.jpg



そらとあそぼうよのHP
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-20 19:22

初めてのコーム

今日は、「いらっしゃい」のおかあさんが、なるとママとちくわおばあちゃんの毛をとブラッシング。
あたしのママも練習をした。おなかはちょっといやだったけど・・・なかなかきもちよかったよ。
シートの上でおしっこしたらママがうんとほめてくれたよ。
あしたもがんばろうっと。

(そらママの独り言・・・どうにかすべて移動完了・・・HPは、新しいアドレスが来てからお引越しだね。)b0101979_14431346.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-19 14:47

おひさ?

きょうはママが来た。

くるみちゃんにかぷされてかたまちった。

なかなかしゅぎょうはきびしいなぁ。
b0101979_1435126.jpg
(そらママの独り言・・・プロバイダを代えるからこのブログも移動しないと・・・。ここかわいくて気に入ってたのに・・・今までのはどうしようかなぁ・・・hpに移動しようかなぁ・・・)
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-18 14:33

いっぱいあそびた~い

きょうはママが来た。

抱っこよりいっぱいはしってあそびたいよぉ

べにたんのママが、べにたんのつめきりをしてた。ちょきちょき・・・おもしろそうだった。

シートの上にあったタオルにおしっこをしたらママがいっぱいほめてくれたよ。

b0101979_1433370.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-16 14:31

みかんちゃんはおおきいなぁ

今日はママだけだった。

いっぱい抱っこしてもらってから、走ってあそんだらさいごはつかれちゃった。

みかんちゃんはおおきいなぁ。そぉっと近づいたけど、やさしいからがうされなかった。今度は、上にねてみたいなぁb0101979_14313251.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-15 14:29

このおもちゃすき!

今日もあずみたんがあそんでいなかったので、このおもちゃであそんだ。ウ~~~~~ひっぱりっこすき!!

今日も、パパ・ママ・ね~たんが来た。

あとであたちのケージを買いに行くんだって。どんなのかなぁ?

b0101979_14291240.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-14 14:26

あれほしぃ~~けど・・・

きょうは、パパとママとね~たんが来たよ。

ティナたんちもまなたんとぱぱ・ままがきてた。

あずみねぇさんの、かぶかぶしてるのがさわりたくて、そぉ~~とちかくまでいくんだけど・・・。あずみたんちょっとこわいなぁ。

ティナたんとなんどかちゃれんじしたけど・・・。

b0101979_14262829.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-13 14:24

お注射

きょうはわくちんだった。

いたかった??でも、みんないっしょだったからがんばれたよ。

ママが来てさいしょはいっぱいだっこしてもらったよ。

途中からいっぱいはしってあそんだよ。

今日もシートの横におしっこをしたら、あ~っていわれちった。

うんちも、しーとのよこのほうにしちゃった。

いっぱい走っていたら写真取れないよって・・・だってあそびたいんだもん。

b0101979_14242395.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-12 14:21

2日ぶり!!

今日2日ぶりにママにあった。

トイレシートの横でおしっこをしたら、「おしい」って?

今度シートの上でしたらほめてくれる?

ホワイトシュナたんが来てたよ。

ママはあたしの次にかわいいって言ってた。

明日はワクチンだって??

投稿
b0101979_14205727.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-11 14:17

きょうはおやすみ

きょうはペットショップ「いらっしゃい」がおやすみ。

ママに会えないよぉ!

さみしいなぁ。

兄弟げんかいっぱいしそう。

ママァ~~~~~あしたはきてねぇ~~~~~
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-11 14:15

がぶされちゃった

きょうもお昼ごろママが来た。

ジャックラッセルテリアのひめたんが、あずみたんとじゃれていて、がぶがぶしているそばにいたら、あたしもがぶされちゃった。

ママがすぐに抱っこしてくれてセーフ。

b0101979_14144469.jpgあぶないとこだった
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-10 14:13

そら日記をブログに変更

そらとあそぼうよのHP上に日記を更新するのが、ブログの方が簡単らしいと

今日からブログに挑戦。

未だHP上にリンクさせていないけど・・・。

まぁ~少しずつかなぁ。
[PR]

# by soratoasobo | 2006-05-09 14:05