犬の日って何?

そらとあそぼうHP今日は犬の日だってママが南太田の水天宮に行くって言うの。
犬のひってあたしの日なの?
ママがねぇねのお守りをもらうんだってスゴーーーーク待ったよ。
パパとお散歩できたからいいけどものすごく込んでいたよ。
その後辻堂のおばあちゃんのところに行ったよ。
こたちゃんとこも来ててがうされちゃったらなんだかママに抱っこしてもらいたくなっちゃった。
ママがこの前はそらがガウしてこたチャンがくじけちゃったから仕方ないねって。
こたちゃんと仲良くしてたらメロンの皮の所ををもらえたよ。
メロンはおいしいよぉ~~~。いい子にするからもっとください。
b0101979_1958307.jpgb0101979_19592851.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-10-07 20:00 | ペット

雨ばっかり

そらとあそぼうHP昨日も今日も朝から1日雨だよ。
昨日はパパとママとホームセンターにお外で座る椅子とお花を買いにいったんだよ。
ママが2階のホビーコーナーに行って30分も戻ってこないの。
あたしとパパとエレベーターの前で待っていたら知らないおばあちゃんがいい子ねって
いっぱいなでなでしてくれたよ。
ママはそらがリードをかむから新しいのを作るんだっておうちではりきって作ってたみたい。


b0101979_15105022.jpg
b0101979_15143828.jpg


今日は朝どこにも行かないからってパパとおうちの中でかくれんぼしたよ。
パパがボールを投げてあたしがとりに行ってる間に隠れるんだよ。
パパは大きいからすぐに見つけちゃうよ。か~~~~んたん!!
午後にママが新しいベストを作ってくれたよ。シーズーのリリーちゃんのママがくれた布がいっぱいあって、リリーちゃんとおそろいのバンダナも作っちゃった。
ママ作るの早いねぇ~~~。でも、何回も仮縫いさせられるのはちょっとめんどくさいよぉ~~。
寝てるのに無理やり起こされるんだよ。後でおやつをいっぱいくれたからいいけどねぇ~。
b0101979_15153797.jpgb0101979_15162077.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-09-30 15:19 | ペット

おからのハンバーグおいしかったよ

そらとあそぼうHP
今日はお昼にパパをジムに迎えに行ってから「ストロ-サンダルカフェ」に行ったよ。
パパはオムライス・ママはカルボナーラ、そしてあたしはおからのハンバーグ。
ママったらあたしのだけ注文忘れちゃうんだもん、パパが途中で気づいてくれたからよかったよほんと!!
できたてですごく熱かったんだけどパパがふーふーしてくれたからおいしく食べられたよ。


b0101979_16313978.jpg
b0101979_16325349.jpg

その後ベイスで遊んだよ。この前脱走しちゃったから今日はずっと10メートルのリードをつけてたの。でも、おもしろかったよ。最後にパパとママと追いかけっこしたのが楽しかったなぁ~。
また来ようね!!


b0101979_16341179.jpgb0101979_16351463.jpg
b0101979_16361869.jpg


雨の後だったから真っ黒になっちゃって帰ってシャンプーだったよ。
ママがそらはいい子だねって・・・疲れてぶるぶるできなかっただけなんだけど、おやついっぱいもらって得しちゃったよ。
b0101979_16383595.jpg

[PR]

# by soratoasobo | 2007-09-24 16:42 | ペット

パパ怖いよぉ~

そらとあそぼうHP先週は暑かったなぁ~。ず~~~~とお留守番ばっかり。
朝のお散歩も暑くなるからってチョビット・・・。
トレーニングを始めるようになってからパパがお休みの日はお散歩はパパなの。
あたし嬉しくて嬉しくていつもぴょんぴょんしちゃうの。
今朝もぴょんぴょんしてパパに突撃しちゃったらすご~~~~く叱られちゃった。
近所のおばちゃんにも吼えちゃったらそれも怒られちゃった・・・。
パパァ~~~ごめんなさいぃ~~~~いい子にするからおやつちゃんと頂戴ね。
今日は9時頃からパパとママと二人で出かけちゃったよ。ウサギさんの映画を見に行くんだって・・・。ママだけお昼に帰ってきてあたしがツマンナイよぉ~~~ておねだりしたらお家の中で追いかけっこしてくれたんだよ。すごーーーくおもしろかったよ。
お家の中でもいっぱい走ると疲れるねぇ~~。ママまたやろうね!!
b0101979_16191833.jpgb0101979_162073.jpgb0101979_16204130.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-09-23 16:21 | ペット

こたちゃんと遊んだよ

そらとあそぼうHP昨日の日曜日に辻堂のおばあちゃんとおじいちゃんのところに行ったよ。
こたチャンちも一緒で2時に待ち合わせをしたみたいで、お昼は藤沢のカフェ・アリスの森に行ったよ。ドッグランもあったよ。あたしのご飯は無かったみたいでパパとままだけおいしそうに食べてたよ。
b0101979_10552320.jpgb0101979_105629.jpgb0101979_10565528.jpg


ゆうこおねぇちゃんも来てたよ。こたちゃんと追いかけっこをしたよ。一緒にお散歩もしたよ。
ちょっとがうって怒ってごめんね。ゆうこおねぇちゃんが抱っこするとこたチャンは赤ちゃんになっちゃうんだよ。ママはこたチャンを抱っこさせてもらって嬉しそうだったよ。
b0101979_11134647.jpg
b0101979_110155.jpgb0101979_111963.jpg


b0101979_11143088.jpg
b0101979_11105235.jpg
b0101979_11163262.jpg


今朝は朝起きてパパがいきなり矢指の森で朝ごはんを食べようって、言うの。
パタパタしたくしていったらコスモスが咲いていたよ。
9時ごろに帰ってきたんだけどもうすごく道路が熱くてへばっちゃった。
お家でパパに作ってもらった氷枕で朝寝しちゃったよ。
b0101979_1165932.jpgb0101979_118722.jpgb0101979_1185882.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-09-17 11:17 | ペット

暇だなぁ~

そらとあそぼうHP今日は朝7時にパパとお散歩。その後パパがお出かけしちゃったよ。
ママが今日はどこにもでかけないって。
家の周りはいつもどおりすごく静かだし今朝はもう暑くなって誰もお散歩に来ないよ。
せっかくワンワンしようとお外チェックしてるのにぃ~。
退屈だよぉ~~~~暇だよぉ~~~~朝からお昼寝しちゃおうかなぁ~。
b0101979_925521.jpgb0101979_9263039.jpgb0101979_9265822.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-09-15 09:27 | ペット

ジョーカーズダイニング大好き!!

そらとあそぼうHP
この前の火曜日にママのお友達とジョーカーズダイニングに行ったよ。
そのときショコラケーキを食べたの。
b0101979_1836636.jpgb0101979_18364219.jpg

b0101979_1838874.jpgb0101979_18383772.jpg

そしたら今日パパとまたジョーカーズダイニングに行ったの。
今日はスイカゼリー。
ジョーカーズダイニング大好き。
今日はたくさんのシュナチャンに会ったよ。皆あたしよりずっと大きかったよ。
ララポートっていいね。ママまた連れてきてね。
トレーニングの先生に今のコースは卒業だって言われたよ。
火曜日にママがテストを受けるの。あたしとママのテストはその次の火曜だって。
10月からはもう少し難しいコースらしい。
先生とパパとママと話しているうちに、先生がお片づけに挑戦しましょうって・・・。
あたしおもちゃのお片づけするの???ママができるかなぁ~って。
パパがねぇたんとにぃにもなかなかできなかったよねって・・・。
あたしがんばるよ!!
[PR]

# by soratoasobo | 2007-09-08 18:41 | ペット

あたしいいこだったよ。

そらとあそぼうHP今日ママが4時ごろお迎えに来てくれたの。
嬉しくって嬉しくってママに抱っこしてもぴょんぴょん。降りてもぴょんぴょん。お家に帰ってから家中走って、デッキでワンワンしちゃった。ママがいっぱい抱っこしてくれたよ。
お土産はなし??でもポチみやのクッキーを丸々くれたよ。
昨日は遅くてお迎えにこれなかったみたい。でも、いらっしゃいのお母さんがママにメールで元気なあたしの写真を送ってくれたみたい。ママがそらはまた美人さんになったねってメールの写真をねぇねに転送したらしいよ。パパが今帰ってくるってお迎えにいってくるねぇ~~。
b0101979_1926981.jpg
b0101979_19284765.jpg
b0101979_19311093.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-08-30 19:31 | ペット

あたしはお留守番なの?

そらとあそぼうHP2・3日前からパパとママの様子がおかしいの・・・。冬のセーターや手袋を大きなトランクに入れたり、あたしのご飯を1回分ずつ袋に詰めたり・・・今日は金曜なのにパパがお散歩に行ってくれるし、朝からいっぱい遊んでくれるの。あたしも一緒に連れてってくれるの?ママがこの前買って来た本にニュージーランドって書いてあったよ。もしかしてあたしお留守番なの?
一緒に行きたいよぉ~~~~。いらっしゃいに1週間お預け?ぼさぼさだからトリミングもってママがお願いしてたみたい。お土産買ってきてくれないとひねくれちゃうからねーーーーー。
b0101979_97483.jpg
b0101979_984468.jpg

[PR]

# by soratoasobo | 2007-08-24 09:10 | ペット

家族が多いのって楽しいな!!

そらとあそぼうHP8月12日はパパのお誕生日だったんだよ。
朝からパパが張り切ってバーベキュー。ねぇねとてつにぃとにぃたんとおじいちゃんとママ、あたしも大忙しだったよ。いっぱいお使いしたよ。
ママがそらはいいこだねぇ~~~って。
b0101979_2001932.jpg
b0101979_2005714.jpg


月曜日に皆でららぽーと横浜に行ったよ。あたしはバギーの中。
顔を出したいよぉ~~~。
しばらくしたらジョーカーズダイニングでランチをするんだって。
あたしもテーブルにお水と椅子が・・・。そして初めてのチーズケーキ!!
おいしかったよぉ~。でもでつにぃがこれほんとにおいしいってあたしのをつまみ食いしたら皆であたしのを味見しちゃうの・・・。みんな食べられちゃうかと思ってあせったよぉ~。
今度の時は味見しないで全部あたしにください!!
夕ご飯はものすごくちょっぴりだったけどまたチーズケーキが食べたいよぉ~。
b0101979_208761.jpg
b0101979_2085897.jpg

[PR]

# by soratoasobo | 2007-08-16 20:09 | ペット

伊豆に旅行に行ったよ

そらとあそぼうHP日曜の朝出発して伊豆に旅行に行ったよ。
b0101979_15352836.jpgb0101979_1536481.jpg
b0101979_15374492.jpg

まずは伊豆高原のドッグフォレスト。あたしはただだったってパパが得したねって言ってたよ。
9月の末までわんこはただらしいよ。大人は一人1200円。わんこは1500円。そらのほうが高いはずだったねって・・・。森の中のドッグランは涼しくて楽しかったよ。パパとかくれんぼしたの。
あたしは見つけるの得意だよ。パパはすぐ見つかっちゃうの。
その後山魚亭に行って泊まったよ。パパのお友達が来てたくさんお酒を飲んでたみたい。あたしは疲れて寝ちゃったんだけどマットの上で寝てたらママがいい子だねっておやつをたくさんもらったよ。帰りに東名高速の鮎沢サービスエリアのドッグランに行ったよ。
プードルちゃんがいたんだけど、大きい子で少し怖かったよぉ~~~。ママに抱っこしてってなきついちゃった。b0101979_15383116.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-08-06 15:41 | ペット

ポチのお弁当!!

そらとあそぼうHP昨日ポチのおみやげの2回目のモニターのお仕事(?)をしたよ。
お弁当箱に入ってたよ。鶏ささみと野菜のスープ煮と玄米パン、ゴマときなこのふりかけ、おやつのおせんべいが。ママが夕ご飯にねって・・・待ちきれないよぉ~~~。
お昼はお客さんが来てお家でバーベキューをしたの。あたしはパパのお手伝いですごーく忙しかったよ。ねぇねもシンガポールから帰って来て一緒にバーベキューしたよ。
そしていよいよ夕ご飯!!鶏のささみっておいしいね。玄米パンもふりかけも香ばしくて最高!!
おやつのおせんべいもカリカリしてておいしかったの。
こんなにおいしいご飯初めて食べたよ。ママこれからもポチのお弁当買ってください。
お願いしまぁ~~~~す。
b0101979_1025090.jpgb0101979_10255976.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-30 10:26 | ペット

バギーを買ってもらったよ

そらとあそぼうHPb0101979_1735518.jpgb0101979_17355242.jpgb0101979_17363239.jpgb0101979_17395182.jpg
b0101979_17403627.jpg
b0101979_1744261.jpg
今日の朝矢指の森の広場でパパが呼び戻しの特訓をしたんだよ。
あたし上手だったぁ?ママがパパ上手だねって・・・あたしは?
ひまわりがいっぱい咲いていたけど朝だからお日様のほう向いていたの・・・後ろしか見えなかったよぉ~。
歩いている時になんだかパパも電信柱になっちゃうの・・・なぜ?
ご飯を食べてからペットパラダイスでスヌーピーのバギーを買ってもらったんだよ。
6キロ用と10キロ用と迷って何度も試しのりをしたんだよ。
やっぱり大きいほうが中でのびのびできるよね。
最近ママのお部屋のハスキーちゃんが好きなのあたしよりずーと大きいけどママのベッドまで運んでから遊ぶんだよ。かみかみしてもニコニコ笑ってるの。
b0101979_17445872.jpgb0101979_17454129.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-28 17:51 | ペット

ねぇねが行っちゃったよ。

そらとあそぼうHP
昨日ねぇねが帰ってきたよ。でも、今日のお昼にママと駅まで送っていったの。
いっぱい遊んでくれたけど、シンガポールに行っちゃったんだって・・・。
あたしも行きたいよぉ~~~。
このごろお散歩の時にママの様子が変・・・。いつもみたいにリードをカプカプするとなんだか苦いんだよ。ママ何かしてるの?苦くてもカプカプしちゃうよぉ~~~。
b0101979_13435544.jpgb0101979_1344498.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-25 13:45 | ペット

雨ばっかし・・・

そらとあそぼうHPこのごろ雨ばっかりだよぉ~。ママとお散歩もいつもちょっぴり。
昨日トレーニングの前にドッグランに連れて行ってもらったけどその前も雨が降ってもう少しでママがあきらめちゃうところだったの。つくねちゃんがいて一緒に遊べてよかった。
つくねちゃんジャンプの練習してるんだって、トレーニングの先生が来てあたしも教えてもらったよ。先生のときは上手に飛べるんだけどママがやると2つ目は横を通っちゃうの。ママがなぁ~ぜっていってたよ。今度からつくねちゃんもトレーニング受けるんだって。
昨日のトレーニングはママの左についてママが止まったらお座りするんだよ。はじめ伏せしてたらどうも違うみたい・・・。お座りするといっぱいおやつがママの左手から落ちてくるの・・・。
ママの前でお座りしてももらえないんだよ。ママの左ばかり見てたらなんだか疲れちゃったよ。
パパが今度一緒にトレーニングを受けたいって言ってたよ。
パパとお遊びが好きなのにぃ~。歯磨きのロープもパパと遊ぶとすごぉ~く面白いんだよ。
b0101979_1517233.jpgb0101979_15175989.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-21 15:18 | ペット

ねぇ~たんにあえたよぉ~

そらとあそぼうHPb0101979_1813218.jpgb0101979_1823377.jpg7月15日(日)昨日の朝おうちを車で出発して、八ヶ岳のアウトレットに行ったよ。パパのお洋服をいっぱい買ってお昼のレストランにいたら、ねぇ~たんとてつにぃたんが来たよ。
あたし嬉しくて嬉しくてね~たんをべろべろしちゃったよ。
パパとママとにぃたんもいてみんなで大集合だねぇ~。雨がいっぱい降って、ドッグガーデンリゾートで走ろうって言ってたのに残念だったよ。皆でのはらペンションにお泊りしたの。
ちょびちゃんとちまちゃんがいたよ。なんとポメラニアンなのにあたしよりずっとおおきくて、ちまちゃんは11キロ、ちょびちゃんは8キロあるって・・・。お隣のぺぺちゃんと同じ犬種だよねぇ~。
ママはびっくりしすぎて写真撮るの忘れちゃったって・・・。
ママがねぇ~たんからあたしの顔のついたクッションをお誕生日プレゼントにもらってたの。あたしもぶんぶんかみかみしてもいいの?
パパがママからトレーニングのことを聞いたみたいでパパのトレーニングがちょっと厳しいよ。でも、ねぇ~たんがそらすごぉ~~くおりこうになったねってほめてくれたの。あたしがんばるよ!!b0101979_1832670.jpgb0101979_1842243.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-15 18:07 | ペット

すっきり!!

そらとあそぼうHP7月13日b0101979_1344683.jpg
昨日の夜ににぃたんが来たの。いっぱい遊んでもらっちゃった。
にぃたんのことちゃんと覚えていたよ。
台風が来てるから今日はお散歩なしみたい・・・。
b0101979_13421785.jpg
b0101979_1343952.jpgいらっしゃいでお遊びかと思ったらトリミングだったの。
おなかをつるつるにしてもらったよ。髪も短いおかっぱちゃん、ママがかわいいねぇ~わかめちゃんみたいって・・・。
いらっしゃいのおかあさんに、「そら、しまってやせたね」ていわれたよ。
ママおやつ減らしてたの元に戻してね。
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-13 13:48 | ペット

レッスン

そらとあそぼうHP7月7日(土)b0101979_19194234.jpgb0101979_19204912.jpg
昨日初めてのDOG・YESのレッスンだったよ。なんだかいつもと違う・・・おすわりしてもその後ぴょんとちんちんしちゃうとおやつがもらえないの。リードをつけてぐいっと引っ張るとママも先生も電柱になっちゃうの。来週から週に一度レッスンを受けることになったよ。ママはお家でパパに反省しちゃうってぼやいていたよ。

b0101979_19251034.jpg
何を反省しちゃうの?
今朝のお散歩からママは昨日のレッスンみたいに電柱になったり、ただだまってにこにこしたり???いっぱいほめてくれたけどなんか変なの?デッキのところでワンワンぴょんぴょんしても何も声をかけてくれないんだよ???
飛びついても抱っこしてくれないし、赤ちゃんの時みたいに座れしてないと抱いてもらえないの・・・ちょっとつまんないよぉ~。
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-07 19:30 | ペット

薬師池公園

そらとあそぼうHP金曜日に薬師池公園にママのお友達2人といったよ。
b0101979_820186.jpgb0101979_8222461.jpgひろ~い公園でいっぱい歩いたよ。
水車があったり、池に亀さんがいっぱいいたよ。
帰りにエリカていうドッグカフェに行こうってママが言ったので楽しみにしていたら臨時休業だってつまんないの。でもグランベリーモールに行って赤ちゃんのシュナちゃんが遊んでいるのを見れたよ。あたしも遊びたいって・・・そしたら夕方いらっしゃいに行ってティナちゃんと遊べたよ。
久しぶりだから嬉しかったなぁ。DogYesのトレーナーの先生と会ったよ。
来週の金曜日は1ポイントレッスンを受けるみたい。
あたしがんばるね。ママもファイトだよ。来週楽しみだなぁ~。
[PR]

# by soratoasobo | 2007-07-01 08:23 | ペット

つまんないよぉ~

そらとあそぼうHPb0101979_74488.jpgb0101979_745039.jpg昨日も雨ばかり・・・。ママが屋内ドッグランに行こうって言うから喜んでいたら、寒川のは月曜がお休み、川崎のは電話したら2時半までは予約でいっぱい・・・。
結局お家で道路が乾いたらお散歩だって。つまんない・・・つまんない・・・。
ママはどういうわけかまたあたしのお洋服作るんだって遊んでくれないし、いっぱいいたずらしたらそら着てごらんって。黄色のままのお洋服のあまりで作ったんだって。
有松絞りだってなにそれ?
旭高校のおねぇさんたちがかわいいって言ってくれたよ。似合う?
[PR]

# by soratoasobo | 2007-06-26 07:05 | ペット

にんじんボーロ

そらとあそぼうHP昨日ポチのおみやげのにんじんのボーロが届いたよ。
b0101979_16531016.jpg中にボールも2つ入ってたよ。
ママがなかなかくれないので袋の周りをくるくる回ってたの。
やっとくれたらちょっといつものと違っててクンクンしちゃった。
パクって食べたらカリカリしておいしかったよ。
モニターになっておやつを食べられるのっていいね!!
でも、もっといっぱい食べたいな!!
[PR]

# by soratoasobo | 2007-06-22 16:55 | ペット

ママお誕生日なの?

そらとあそぼうHP6月18日昨日の夜四季の森公園に行ったよ。
b0101979_13234751.jpgb0101979_13243994.jpgすごーくたくさんの人だったよ。蛍きれいだったよたくさん見れたよ。
菖蒲も前のときよりたくさん咲いていたしね。
今日のお昼くらいお花屋さんからお花が届いたよ。
ママのお誕生日だってにぃたんからお花もらってママ嬉しそうだったよ。
[PR]

# by soratoasobo | 2007-06-18 13:25 | ペット

久しぶりのドッグランは楽しいなぁ

そらとあそぼうHP6月16日(土)b0101979_22443133.jpg
昨日ティナちゃんとドッグランで遊んだよ。
本当に久しぶりだったよ。はじめ暑くてすぐへばってたら、ママが太った分がんばって走りなさいって言うんだよ。
あたしそんなにでぶぅ?夕方になって涼しくなってからはいっぱい走ったよ。
走りすぎてゲボしちゃった。
お家に帰って体重を計ったら5.4キロ400グラムも減っていてママがびっくりしてた・・・。
ママが毎週ドッグランに連れて来てくれたらあたしはスリムなままかもよぉ~。
夕ご飯を食べてぐっすり寝ちゃったよ。
b0101979_22453563.jpgママは昨日の夜と今日とでこたちゃんとあたしのお洋服を作ったみたい。
こたちゃんのはアロハであたしのはムームーだって。
おそろいの柄なんだよ。
今度一緒に着て写真を撮ろうね!!

b0101979_22462790.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-06-16 22:47 | ペット

かみなりこわかった?

そらとあそぼうHP6月10日(日)b0101979_1584612.jpg今朝雷がすごかったよ。うちの裏の森のほうに落ちたのかなぁ・・・。すごーーーい音・・・でもあたしはなんと寝てたんだよ。昨日パパがバーベキューセットを買うんだってビバホームに行ったの。
ママはお花をいっぱい買って、パパはバーベキューセットと炭を買ったの。
あたしはすごーーーーくおりこうにしてたら、ママがおやつをいっぱい買ってくれたよ。
豚の耳と豚のアキレスは早速車で食べちゃった。
おいしいよぉ~~。
b0101979_15103086.jpg
雨がいっぱい降ったからお散歩とドッグランはパスになってなんとシャンプー。
パパがドライヤー係りだけど、今日は居眠りしながらだから熱かったよぉ~。
ね~たんが前に作ってくれたネックレスをママがつけてくれたよ。かわいい?
[PR]

# by soratoasobo | 2007-06-10 15:15 | ペット

ちょっと早かったね

そらとあそぼうHP午前中に四季の森公園に行ったよ。ママが菖蒲がきれいだよって・・・。
まだ3割くらいしか咲いてなかったね。後10日位したらまた来ようといってたよ。
6/16~24日の間蛍が見れるってポスターがはってあったよ。
毎年見ようと思いながら一度も見れていないからねぇ~。
たくさんわんこが散歩してたよ。お花も良いけどドッグランでガウガウしたいなぁ。
b0101979_13232519.jpgb0101979_13245089.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-06-03 13:25 | ペット

初めてのカート

そらとあそぼうHP#]今日はパパが遊んでくれるかと思ったら、お仕事だって・・・。
b0101979_15133245.jpgあたしはママがららぽーと横浜に行ってみようって二人で行ったんだよ。
AZKちゃんのまねらしいよ、ジョーカーで早速歯磨き・・・。ママはその後カートを借りてあたしはその中に・・・。
狭いよぉ~・・・つまんないよぉ~・・・いろんな人にかわいいっていわれてそのときだけはいい子にしてたんだけど・・・1時間くらいして飽きてトイレシートをかじっちゃった。
ママがごめんごめんってりんごのおやつを買ってくれたんだよ。
お家に帰ってから疲れちゃってグーグー寝ちゃったよ。
カーとはちょっといやかも。
b0101979_1525268.jpg
[PR]

# by soratoasobo | 2007-06-02 15:14

お泊りだったの

そらとあそぼうHP25日の金曜から昨日の月曜まで3泊でいらっしゃいにお泊りだったよ。
b0101979_9123757.jpgb0101979_9133944.jpg
b0101979_915448.jpgママが北京に旅行でパパは土日がずーとお仕事だったんだって。
あたしは・・・いらっしゃいでトリミングだけかと思ってたのにぃ~。
姉妹犬のうずたんやなるとママがいたから寂しくは無かったけどいつもたっぷりお昼寝するのができなくてなんだか疲れちゃった。昨日帰ってから寝てばかりいたらママがそら太ったみたいって・・・じゃぁお散歩たっぷり連れてってね。
ママは帰りの飛行機で富士山を見たって・・・あたしも見たかったよぉ。
[PR]

# by soratoasobo | 2007-05-29 09:16 | ペット

立つのって簡単?

そらとあそぼうHP5月21日(月)b0101979_7271558.jpg
昨日ベイスに久しぶりに行ったら、ディスクドッグの大会をやっていたよ。
たくさんのわんこがスゴーーーークかっこよくディスクを取ってたよ。
パパとママはなんだかすごくやる気になって、あたしと遊んでくれないで二人でフリスビーしてるの・・・それって変じゃない?
最近おもちゃはみんなあたしのデッキに持ってきちゃうの・・・ママがあ~あっていうんだよ。
でも立ってえへっって言うと許してくれちゃう。立つのって簡単なんだけどママはすごいねぇ~ってほめてくれるんだよ。
[PR]

# by soratoasobo | 2007-05-21 07:29 | ペット

ねぇねも挑戦!!

b0101979_9183822.jpg


そらのねぇねが書いてます!

そらママのアバターを見て、勢いあまって私もアバター作っちゃいました(^^)v
どう??そーちゃん!可愛くできたかな?!

そらママのはそらの小さい頃で、私のは大人になったそらという感じですかね☆
[PR]

# by soratoasobo | 2007-05-18 09:58

シュナアバター

そらとあそぼうHPココアちゃんのブログを見ていたらアバターを作れるページを発見。
そらも作ってみました。似てるかなぁ。ちょっと微妙。
b0101979_7575545.jpg

[PR]

# by soratoasobo | 2007-05-14 07:58 | ペット