人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイ君が来たよ

木曜日にカイ君とカイ君のママがうちに遊びに来てくれたよ。
043.gifカイ君とおうち探検したりしたけど、カイ君のママが名刺を作ってる時に二人でお利口にしてたんだよ。006.gifカイ君はリンゴが大好きなんだって、あたしもいつもは皮しかもらえないのにリンゴをもらえておいしかったよぉ~。003.gif
今朝はパパとママと追分市民の森に行ったんだよ。
今はコスモスがすごくきれい。056.gif
朝だったからベンチが濡れててすぐ帰ってきちゃったけどね。
今日は午後トレーニング…あんまりできてないからママが行く前に特訓だって…。
あんまりやりすぎちゃうと先生のところでいまいちになっちゃうよ!!
009.gif
カイ君が来たよ_b0101979_12472711.jpg
カイ君が来たよ_b0101979_1247401.jpg
カイ君が来たよ_b0101979_12475323.jpg

by soratoasobo | 2008-10-18 12:50 | ペット

<< トレーニング頑張ったよ。 スリッカーブラシ >>