人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念

しゅなしゅな祭りに行かなくなったんだって・・・犬ブルセラ症が
と連絡メールをママが水曜に見て、初めは行くって言ってたんだけどね・・・。007.gif
名刺も名札も一緒に行くカイ君のもママは張り切って作ってたんだけどね。
でもパパがきっぱり「心配だとちょっとでも思うならやめなさい」と
言ってママもあきらめたみたい。ママがしょげててねぇ~。
025.gifカイ君のママときょう打ち合わせだったからグランベリーモールで残念会しようって
お散歩できてあたしは楽しかったよ。
001.gifカイ君もあたしもしゅなしゅな祭りに合わせてカットを申し込んでいるって…。
ママはカイ君のママといろいろおしゃべりしてるうちに元気になったよ。
043.gif26日は元町に遊びに行こうって約束してたみたい。
ママよかったね、ママがくじけてるのってなんだか変だよ。
018.gif
残念_b0101979_16523737.jpg
残念_b0101979_16532081.jpg

by soratoasobo | 2008-10-10 17:08 | ペット

<< スリッカーブラシ ぴょんきち >>