人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング

今日はトレーニングの日、クレートにハウスで入っていい子にする練習だったの。
トレーニング_b0101979_17482847.jpg

トレーニング_b0101979_17493014.jpg

ダックスのククルチャンがトレーニングパートナーになってくれたよ。
トレーニング_b0101979_17543757.jpg

ククルチャンとすれ違ってもママとアイコンタクトできたし、ククルチャンがそばにいても
ハウスできたよ。
トレーニング_b0101979_17531455.jpg

先生がせっかくだからと、モデル犬のようにポーズして写真を撮っちゃった。
ママがご褒美にとドッグランに行ったんだけど、ダックスちゃんやほかのワンちゃんにがうされちゃったの、怖くてママのそばから離れられなくなっちゃった。
ママがそれじゃあついでにトレーニングしようってついて歩く練習をいっぱいしちゃった。
いらっしゃいでおやつを配ってたのをママが5つGET。
やったぁ~軟骨おいしいんだよね。あとでちょうだいね。

by soratoasobo | 2008-09-27 17:55 | ペット

<< ぴょんきち 雨ばっかり >>