人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとあえたよぉ~

パパ・ママおかえりなさ~~~い。
今日ママがお迎えに来てくれたときも、「いらっしゃい」の
お母さんに抱っこしてもらってたの。
あたしいい子だったよ。
いろんな人に抱っこしてもらったよ。
でも、昨日おなか壊しちゃったの・・・いらっしゃいのお母さんにお薬もらって
今日は良くなったけどね。
パパをお迎えに行ってべろべろしたらちょっと安心しちゃった。
おうちでいつもすぐ逃げちゃう、お手入れも今日は安心してお手入れされながら寝ちゃったよ。
やっとあえたよぉ~_b0101979_21551690.jpg

パパとママはモンサンミッシェルとか・ルーブル美術館とかの話ししてるの。
あたしのこと覚えてた?
ママが一緒に旅行した人にそらのお話したよって、携帯の写真のみせっこしたんだって、
トイプードルのビビアンちゃんとダックスのちびちゃん、もう一人のビッグダックスちゃん
みんなお留守番大丈夫だったの?あたしはさみしかったけど我慢したよ。
会ってみたいなぁ~。
やっとあえたよぉ~_b0101979_2244211.jpg
やっとあえたよぉ~_b0101979_2291078.jpg

by soratoasobo | 2008-08-26 22:09 | ペット

<< カイ君とカフェ 明日からいらっしゃいに里帰り? >>