人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんの子守り犬?

月曜からなのはちゃんとねぇねとてつにぃが来てるんだよ。
001.gifなのはちゃんは昼間はいい子なんだけどね、眠くなるとたーーーーいへん!
あたしも仲良くしなくっちゃ・・・クンクンチェックしてるとキックされちゃうんだよ。
047.gif
なぁたんの子守り犬?_b0101979_13494216.jpg

にぃにも来ておうちはすごく賑やかなの。
明日はおばあちゃんの新盆だって、あたしはお留守番らしいよ。
そのあとまたたくさんお客さんが来るって…大変だぁああああーーー。
056.gifでも、あさってにはみんな帰っちゃうんだって。
あたしは今からトレーニング。夏の暑い間はダンスはやめて普通のトレーニングをしているんだよ。バイバイができるようになっちゃったよ。041.gif058.gif

by soratoasobo | 2008-08-15 14:18 | ペット

<< 明日からいらっしゃいに里帰り? バーベキュー >>