人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかりだよ。

6月23日(月)
昨日も雨ばっかり・・・。
057.gifパパのお友達のおうちへ遊びに行ったよ。
みんなにそらちゃん大人しいねって言われちゃった。
001.gifママが作ってくれたわんぴも似合うねって言われたよ。
でも知らないおうちだったから緊張してシートにおしっこできないの・・・。
007.gifママが雨の中お外に行ってくれたんだけど、雨の中でおしっこしたことないから・・・。
やっぱりでなくて・・・パパはお酒をいっぱい飲んで068.gifなかなか帰ろうとしてくれないからあたしどうしようかと思っちゃった。007.gif
帰りの車の中でパパのおひざで漏らしそうになったらパパが気付いてくれて、
ガードの影でできたの・・・あーーーー苦しかったよぉ~。
雨ばかりだよ。_b0101979_142902.jpg

雨の日はおよばれに行くのも大変だよね。
今日はママとお散歩に行ったよ。
001.gifもう少ししたらトレーニングなの、がんばってくるね。001.gif

by soratoasobo | 2008-06-23 14:34 | ペット

<< また雨・・・ 新しいトリック >>