人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナちゃんとがうがうしちゃったよ

昨日、ティナちゃんと久しぶりにいらっしゃいのドッグランで遊んだよ。
058.gif041.gifちょっと暑かったから日陰で休み休み。
でもすごーーーーく楽しかったよ。
一緒にがうがうしたり、わんわんほえたり、
このごろ雨でお散歩がいまいちだったからストレス解消!!
049.gif
ティナちゃんとがうがうしちゃったよ_b0101979_17171863.jpg
ティナちゃんとがうがうしちゃったよ_b0101979_17174443.jpg

今日の午後ねぇねとなのはちゃんがおうちへ帰っちゃったよ。
お部屋ががらーーーんとしてさみしいなぁ~。
007.gifなのはチャンは最近、笑ったりおしゃべりしたりしてすごく楽しかったのになぁ~。
今度会えるのは八月だね。ママとパパは7月に遊びに行くみたいだけどあたしはお留守番みたい・・・つまらないなぁ~。
015.gif
ティナちゃんとがうがうしちゃったよ_b0101979_1720398.jpg

by soratoasobo | 2008-06-07 17:22 | ペット

<< 新しいトリック もう少しで寂しくなるなぁ~ >>