人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての公園

そらと遊ぼうhp10月21日(日)昨日、前にあずちゃんのページで見たフォレオの近くの公園に行ったよ。
ママが前によくテニスに行ってたとこだって。
凧揚げする人とかお散歩する人とかたくさんいたよ。
ママがトレーニングの先生に出された宿題の呼び戻しをしたいって10メートルのリードをつけてもらったんだけど・・・。あたしは初めてのところだったから臭いをかぐのにそれどころじゃないの。ママがあきらめて周りをぐるっとお散歩したよ。
今度来たらちゃんと練習するからまた連れて来てね。
昨日も今日もパパはお仕事・・・今日は午後からいらっしゃいのドッグランに連れて行ってくれるってママが言ってたよ、ママちゃんと走ってね!!お願いしま~~~~す。
初めての公園_b0101979_9454832.jpg初めての公園_b0101979_9471969.jpg

初めての公園_b0101979_948115.jpg
初めての公園_b0101979_9502297.jpg

by soratoasobo | 2007-10-21 09:53 | ペット

<< ジャンプのトレーニング 新のセーター >>