人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ怖いよぉ~

そらとあそぼうHP先週は暑かったなぁ~。ず~~~~とお留守番ばっかり。
朝のお散歩も暑くなるからってチョビット・・・。
トレーニングを始めるようになってからパパがお休みの日はお散歩はパパなの。
あたし嬉しくて嬉しくていつもぴょんぴょんしちゃうの。
今朝もぴょんぴょんしてパパに突撃しちゃったらすご~~~~く叱られちゃった。
近所のおばちゃんにも吼えちゃったらそれも怒られちゃった・・・。
パパァ~~~ごめんなさいぃ~~~~いい子にするからおやつちゃんと頂戴ね。
今日は9時頃からパパとママと二人で出かけちゃったよ。ウサギさんの映画を見に行くんだって・・・。ママだけお昼に帰ってきてあたしがツマンナイよぉ~~~ておねだりしたらお家の中で追いかけっこしてくれたんだよ。すごーーーくおもしろかったよ。
お家の中でもいっぱい走ると疲れるねぇ~~。ママまたやろうね!!
パパ怖いよぉ~_b0101979_16191833.jpgパパ怖いよぉ~_b0101979_162073.jpgパパ怖いよぉ~_b0101979_16204130.jpg

by soratoasobo | 2007-09-23 16:21 | ペット

<< おからのハンバーグおいしかったよ こたちゃんと遊んだよ >>