人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたちゃんと遊んだよ

そらとあそぼうHP昨日の日曜日に辻堂のおばあちゃんとおじいちゃんのところに行ったよ。
こたチャンちも一緒で2時に待ち合わせをしたみたいで、お昼は藤沢のカフェ・アリスの森に行ったよ。ドッグランもあったよ。あたしのご飯は無かったみたいでパパとままだけおいしそうに食べてたよ。
こたちゃんと遊んだよ_b0101979_10552320.jpgこたちゃんと遊んだよ_b0101979_105629.jpgこたちゃんと遊んだよ_b0101979_10565528.jpg


ゆうこおねぇちゃんも来てたよ。こたちゃんと追いかけっこをしたよ。一緒にお散歩もしたよ。
ちょっとがうって怒ってごめんね。ゆうこおねぇちゃんが抱っこするとこたチャンは赤ちゃんになっちゃうんだよ。ママはこたチャンを抱っこさせてもらって嬉しそうだったよ。
こたちゃんと遊んだよ_b0101979_11134647.jpg
こたちゃんと遊んだよ_b0101979_110155.jpgこたちゃんと遊んだよ_b0101979_111963.jpg


こたちゃんと遊んだよ_b0101979_11143088.jpg
こたちゃんと遊んだよ_b0101979_11105235.jpg
こたちゃんと遊んだよ_b0101979_11163262.jpg


今朝は朝起きてパパがいきなり矢指の森で朝ごはんを食べようって、言うの。
パタパタしたくしていったらコスモスが咲いていたよ。
9時ごろに帰ってきたんだけどもうすごく道路が熱くてへばっちゃった。
お家でパパに作ってもらった氷枕で朝寝しちゃったよ。
こたちゃんと遊んだよ_b0101979_1165932.jpgこたちゃんと遊んだよ_b0101979_118722.jpgこたちゃんと遊んだよ_b0101979_1185882.jpg

by soratoasobo | 2007-09-17 11:17 | ペット

<< パパ怖いよぉ~ 暇だなぁ~ >>