人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で10ヶ月

そらとあそぼうHP1月22日月曜日今日で10ヶ月だよ。今日で10ヶ月_b0101979_13241844.gif
大人の仲間入りだねって、ね~たんに言われたよ。
そういえばご飯も昨日から大きいのが混ざってたよ。
おいしかったよ。
2日間あまりお散歩にいけなかったからって、ママが四季の森公園に連れてってくれたよ。
嬉しくって駐車場から池まで一気に駆け下りちゃった。ママが疲れるよぉって・・・ママがんばってね。
ね~たんがクリスマスプレゼントにくれたミニーちゃんのリードかみかみしているうちに切れそうになってきたよ。ママが新しいのを探してたけどいいのがないって、作っちゃったよ2つも。
ミシンが厚いのは縫えないのか、ぶーーーーんって怒ってあたしはびっくりしてお布団にもぐっちゃったよ。今一だけどま~いっかって・・・でもあたしは気に入ってるよ。
ママありがと!!
今日で10ヶ月_b0101979_13255215.jpg今日で10ヶ月_b0101979_13264446.jpg

by soratoasobo | 2007-01-22 13:27 | ペット

<< ね~たんと似顔絵 ママのへたっぴぃ~ >>