人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランは楽しかったなぁ

そらとあそぼうHPドッグランは楽しかったなぁ_b0101979_959848.gifドッグランは楽しかったなぁ_b0101979_1001487.jpg
昨日、ティナちゃんとドッグランで遊んだよ。
初めダックスちゃんがたくさんいてちょっと固まったけど・・・。
プードルのマックスちゃんとジャンちゃんとロッキーちゃんが来ていっぱい走ったよ。
マックスちゃんとロッキーちゃんは大きいよぉ。
あたしもがんばって走ったよ。。
いっぱい走るのって楽しいなぁ。
ティナたんはカットしてすっきり涼しそうだったよ。
まなたんにぽんぽこりんしてもらっちゃった。
にぃたんは帰っちゃうし、ね~たんは仕事だって、昨日は朝からつまらなくって
いたずらばっかりしちゃった。
今朝はママが寝坊しちゃうから、ね~たんの部屋の前でお漏らししちゃった。
ね~たんの部屋の中が最近おきにいりなんだよ。

by soratoasobo | 2006-08-20 10:20 | ペット

<< いっぱい走ったよ。 ドッグランは楽しいね >>