おやつの試食会のはずが…

057.gif毎日寒くて雨ばかりだったよ。
015.gifお散歩も今いちで…プルたんと遊んでたり、
お庭はちょっと雨でも出してもらえるからお庭で走り回っていたんだけどね。
b0101979_15362368.jpg


パパが新聞をママのところに持って行ってって玄関で渡したんだけど、
ママはお洗濯を干してたからあたしパパが遊んでくれると思ってお庭に持って行っちゃったの。
広告がばらばらになって…パパにすごく怒られちゃった。
007.gifケージでぶるぶるしてたらママがパパと仲直りしなさいって、
パパのおひざに抱っこしてもらってやっと仲直りできたの。
パパ大好きだよぉ~いい子にするから怒らないでね。
001.gif
b0101979_1537031.jpg

b0101979_15371460.jpg


今日はパパとママとグランベリーモールにジョーカーの試食会があるって連れて行ってもらったんだけど
26日からだった。おやつ買ってもらったけど、今朝試食会に行くからってご飯減らされたのママ忘れていない????
025.gif夕御飯は大盛りでお願いします!!
041.gif
b0101979_15373160.jpg


[PR]

by soratoasobo | 2010-04-24 15:40 | ペット

<< にゃーちゃん大好き!! お花見に行ったよ。 >>