お花見に行ったよ。

昨日は絶好のお花見日和。
でもパパは朝からお仕事だって…ママは朝早くから辻堂のおばあちゃんのところに電話して
引地川沿いの親水公園にお花見に行ったよ。
11時ごろ着いたんだけどもう駐車場はいっぱい。
裏の道にちょっと留めて写真を撮ったよ。
車の中から見ただけでも川沿いの道の桜がとってもきれいだったよ。
b0101979_18352549.jpg

b0101979_18354378.jpg


今日はちょっと寒かったけどきっと満開だからって海軍道路にお花見に行ったよ。
車の中から桜を見る人で渋滞してたけど、桜は本当にきれいだったよ。
ママが降りたいって言ったけど、午後から旭ホームにボランティアに行くからあきらめたみたい。
b0101979_18361371.jpg


旭ホームも桜がものすごくきれいだったよ。
今日もたくさんのおじいさんやおばあさんになでなでしてもらっちゃったよ。
ママがいい子だったねっておやつもたくさんもらっちゃった。
[PR]

by soratoasobo | 2010-04-04 18:37 | ペット

<< おやつの試食会のはずが… パパと久しぶりにお散歩 >>