4才のお誕生日

3月22日であたし4歳になるの。
今日は連休の1日目で、パパとママとずっと一緒。
まず、お墓参り。それからパパのひざの病院で待ってる間に公園をお散歩。風がすごく強かったよ。
b0101979_216827.jpg


b0101979_21101836.jpg



お昼を食べにいったんおうちに帰ってママとおひるね。
b0101979_2110013.jpg


b0101979_21104653.jpg


それからグランベリーモールにも行ったんだよ。
パパとママがシャーロックホームズを見てる間はあたしは車でお留守番。
でも、そのあとお夕飯がSorrisoだったよ。
あたしはお誕生日だからコースを頼んでもらっちゃったよ。
ミルクもパンもお肉もすごーーーーく美味しかったよ。
ママが写真を撮る前にパパにもらっちゃってママがあらぁ~ってため息ついてたけど。
食べ始めちゃったら止めるのは無理だもんね。
b0101979_21112142.jpg


毎日お誕生日だったらいいのにね。
ねぇねにもらったカフェマットデビューもしたよ。
上手にお座りできてるねって誉められちゃったよ。
b0101979_21114149.jpg


[PR]

by soratoasobo | 2010-03-20 21:14 | ペット

<< パパと久しぶりにお散歩 すっきり小顔 >>