人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり小顔

今日2カ月ぶりにトリミングに行ったよ。すっきり!!
パパがひざの手術をしたのであたしはパパの介助犬してたよ。
スリッパも新聞も持ってくるのは得意だからね!!
パパはやっと今日抜糸できたんだって、松葉杖も1本で大丈夫になったよ。
早くパパとお散歩したいなぁ~。
パパの手術もあったから今月と来月トレーニングはお休みなの。
先生に会えないのつまんないなぁ~。
トレーニングの時っておやつがいっぱいなのに…。
辻堂のおばあちゃんのところにも行けないの…。
おばあちゃんおやついっぱいくれるのになぁ~。
パパが早く良くなっていろんなところに行きたいなぁ~。

トリミング前のボアボア…
すっきり小顔_b0101979_17563872.jpg


すっきり小鳥ちゃんってママが言ってたよ。
今日いらっしゃいであずきちゃんに本当に久しぶりに会ったよ。
あずきちゃんのおねぇちゃんがすごく背が高くなっていてママがびっくりしてたよ。
あずきちゃん、おねぇちゃんそらとも今度遊んでください。
すっきり小顔_b0101979_17573880.jpg

by soratoasobo | 2010-02-27 18:02 | ペット

<< 4才のお誕生日 雪がいっぱい >>