雪がいっぱい

今日は節分だってママが言ってるんだけど…まだまだ雪がいっぱい。
昨日ママがお散歩行けないけどお庭で遊ぶっていったけど寒くて・・・。
だけど今朝は雪が氷のシャーベットになってたからちょっとなめてみたくなっちゃった。
b0101979_8131241.jpg


ママがくれる甘いシャーベットと違ってなんだか変なにおいがするよ。

b0101979_8133069.jpg


道路もまだ濡れてるから今日もお散歩パスかなぁ~
誰も通らないからわんわん吠えられないからつまんないよぉ~
b0101979_8134531.jpg


ママがお洗濯を干すベランダも雪がいっぱい…
足が冷たくなったからパパのお布団に飛び込んだら、パパに怒られちゃったよぉ~
b0101979_8135981.jpg

b0101979_8141153.jpg


[PR]

by soratoasobo | 2010-02-03 08:19 | ペット

<< すっきり小顔 にゃーちゃんが来たよ >>