人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃーちゃんが来たよ

暮れから横浜ににゃーちゃんが帰ってきたよ。
家にお泊りに来たのは1日から。にぃにも帰っててうちはとってもにぎやかだったよ。
ベイサイドマリーナのアウトレットに暮れと今日と行ってきたよ。
暮れはパパと一緒今日はにゃーちゃんとねぇねと一緒。
にゃーちゃんが来たよ_b0101979_1785363.jpg


海辺を歩くのって楽しいね。
にゃーちゃんが来たよ_b0101979_1792937.jpg


にゃーちゃんが来たよ_b0101979_17132798.jpg


今年もママがジョーカーで福袋を買ってくれたの。
でも…お耳の付いてるのとレッグウォーマーはいやだなぁ~。
にゃーちゃんが来たよ_b0101979_1795744.jpg


昨日はにゃーちゃんとママと三人でお留守番だったの。
お昼から約3時間お外にいたんだよ。
にゃーちゃんはいっぱい歩いてお昼寝を全然しないから、
あたしはくたびれてお外でママに抱っこしてもらっちゃったよ。
にゃーちゃんが来たよ_b0101979_17103312.jpg



by soratoasobo | 2010-01-05 17:14 | ペット

<< 雪がいっぱい 今日はクリスマスイブ >>