にゃーちゃんとあそべて楽しかったよ

先週の土曜から一週間ねぇねとにゃーちゃんが来てたんだよ。
にゃーちゃんはあたしのことそらぁ~って呼ぶのびっくりしちゃった。
いろんな所に行ったよ。
土曜日にベイスに行ってすごい風だったけど、いっぱい遊んだし他のワンちゃんとも遊べたよ。
b0101979_14225040.jpg


b0101979_1424141.jpg


パパの足の病院で待ってる間いつも行く公園で遊んだんだよ。
b0101979_14291420.jpg


グランベリーモールであたしクリスマスのお洋服買ってもらっちゃった。
b0101979_1430984.jpg


お散歩はにゃーちゃんがリードを持つとちょっと怖いの。
b0101979_14302717.jpg


辻堂に行っておじいちゃんとおばあちゃんと遊んだよ。
b0101979_1434159.jpg


元町に前に頼んでいたからーとリードを取りに行ったの。あたしに似合ってる?ママはピグレットのオーバーオールにぴったりってすごく喜んでいたけど…。おズボンは嫌いだったけど着ないとお出かけに連れて行ってくれないんだもん。我慢してるうちに慣れちゃった。
b0101979_143633.jpg

b0101979_14364729.jpg


にゃーちゃんが帰った後はなんだかつまんなくてパパとママにずーーーと抱っこしてもらっちゃった。
今度はクリスマスに来るんだって、また遊ぼうね!!
[PR]

by soratoasobo | 2009-11-21 14:43 | ペット

<< ボランティアは楽しいな クリスマスプレゼント?? >>