クリスマスプレゼント??

昨日、元町にハロウィンの格好をして遊びに行ったよ。
カイ君と一緒だったの。
ポンチョ君がカイ君のリードとカラーを作ったお店で作った素敵なカラーをしてたのを見て
ママがそらのクリスマスプレゼントにするねってオーダーに行ったの。
去年カイ君のママに勧められた時はパパに高いからダメって、却下されたのに
今年はパパもどういうわけか、いいよって???
オレンジのおリボンのがいいかなって言ってたのに、ピンクのお花柄だって???
楽しみだなぁ~。
b0101979_17312260.jpg


金曜日にトリミングだったんだけど、昨日はいろんなお店で可愛いって誉められちゃった。
パパはボアボアのそらも好きだよって言うんだけどね。
b0101979_17315631.jpg


b0101979_17321566.jpg


今日はボランティアで旭ホームに行ったよ。
今日で三回目。前回の時に読売新聞の人が来て先生にインタビューしてたの。
その時のあたしとママの写真が出てるってママのお友達が新聞をくれたんだよ。
今日もみんなにそらちゃん新聞に出てよかったねって言われちゃった。
b0101979_17323646.jpg


[PR]

by soratoasobo | 2009-11-01 17:34 | ペット

<< にゃーちゃんとあそべて楽しかったよ ハロウィンパーティ >>