カフェに行ったよ

先週はパパとママが四国に行っちゃったから、あたし「いらっしゃい」でお預けだったの。
でも、いい子にしてたでしょ。
火曜日にパパと久しぶりにお散歩に行ったんだけど、他のワンちゃんが来てあたしパパを引っ張っちゃったらパパの膝がまた…。パパタクシーでお医者さんに行って…しばらくあたしの散歩はダメだって…
パパごめんね。せっかくよくなってたのにね。
昨日はママと辻堂のおばあちゃんのところに行ったよ。
おばあちゃんにお野菜もらって抱っこしてもらったんだよ。
あたしおばあちゃん大好き!!
b0101979_1736937.jpg


今日は緑園のストローサンダルカフェが今月でなくなっちゃうっていうので、
カイ君とポンチョ君と待ち合わせでランチに行ったの。
あたしも何か頼んでくれるのかと期待してたのに…ママが持っていったクッキーだけだった…。
カイ君とポンチョ君とはお久しぶりでうれしかったよ。
最後に記念撮影って…並ぶのは難しいよママ、おやつをもっとくれたらすぐに並んじゃうけどね。
b0101979_1742070.jpg

b0101979_1742211.jpg

b0101979_17424584.jpg


[PR]

by soratoasobo | 2009-10-18 17:44 | ペット

<< ハロウィンパーティ 雨ばっかり… >>