人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたちゃんにがうしちゃった・・・

土曜日に辻堂のおばあちゃんのところにママといったよ。
コーギーのこたちゃんも来てたの。
ペーちゃんがこたちゃんのおやつをあたしにも半分わけてくれたんだよ。
すごくいい匂いがするんだよ、これが…。
しかもすごーーーく美味しいの。
こたちゃんにがうしちゃった・・・_b0101979_6495673.jpg

こたちゃんも大好きで二人で味見してたんだけど・・・あたしこたちゃんにがうしちゃった。
こたちゃんがもらったのの方がちょっと大きく見えちゃったの。
後で写真を撮るのにこたちゃんと並ぼうとしたら、こたちゃんが近くに来てくれなくなっちゃった。
ママがそらががうするからこたちゃん怖いんだよって…。
こたちゃんにがうしちゃった・・・_b0101979_651097.jpg

こたちゃんごめんね。優子おねぇちゃんがおやつをくれたらちゃんと近くで写真も撮れたよ。
またあそぼうね。
こたちゃんにがうしちゃった・・・_b0101979_6512669.jpg

土曜の夜にパパを駅に迎えに行ったら、パパが駅で滑って痛めていた膝をまた痛めたみたい。
すごく腫れて氷で冷やしたけど歩けないみたいで、ママが山歩きの杖を捜して来て
お家の中でも杖をついてるんだよ。
お散歩はしばらくママとみたい。パパ早く良くなってあたしと遊んでね。

by soratoasobo | 2009-09-14 06:52 | ペット

<< 旅行に行ってきたよ。 初めてのボランティア >>