初めてのボランティア

あたし今日ボランティアのお仕事に行ってきたの。
近所の老人ホームにCAPPのボランティアでコンパニオンドッグとして、たくさんのおじいさん、おばあさんと会ってきたよ。
獣医さんの先生のチームに混ぜてもらったの。
本当は今日は他の動物との顔合わせと見学だったはずが、大丈夫そうなので頑張ってみてといわれて参加しちゃった。
ママの方が緊張してて汗かいてたよ。
あたし頑張っていい子にしてたらママがおやつをいっぱいくれたよ。
ママが昨日前にトリミングしてからひと月しかたってないのに、
トリミングに行かせたのはそういうわけだったのか・・・。
でも、みんなにかわいいねって言われちゃった。
これから毎月一回ボランティアのお仕事するみたい。
あたしばんばるね。たくさんのおじいさんおばあさんとお友達になっちゃうぞぉ~。
b0101979_1557352.jpg

[PR]

by soratoasobo | 2009-09-06 15:58 | ペット

<< こたちゃんにがうしちゃった・・・ お留守番頑張ったよ >>