人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番頑張ったよ

夏休みは本当ににぎやかだったよ。
お盆にはいっぱい親戚の人が来て、ねぇねと菜花ちゃんは22日までいてあたしと毎朝お散歩したんだよ。
菜花ちゃんはすごくいっぱい歩けるようになったし、いっぱいおしゃべりするよ。
でも、ママもねぇねもあたしも、みんなわんわんって呼ぶんだよ???

お留守番頑張ったよ_b0101979_1235194.jpg

お留守番頑張ったよ_b0101979_126332.jpg

菜花ちゃんが帰ってさみしいなぁって思ったら、あたしはいらっしゃいでお留守番だった…。
パパとママは香港に行っちゃったの。あたしさみしかったよぉ~~~~。
お留守番頑張ったよ_b0101979_12115330.jpg


パパとママが帰って来てからはあたしママの後にぴったりついてるんだよ。
もうお留守番はいやだもんね。
お留守番頑張ったよ_b0101979_12121525.jpg


by soratoasobo | 2009-08-31 12:15 | ペット

<< 初めてのボランティア バーベキューでにぎやか!! >>