ひまわり畑

今朝、ママが朝ごはんを矢指の森で食べようというのでパパのリュックにあたしの朝ごはんも入れてもらって
お散歩に行ったの。
今年のひまわりは丈が短いちっちゃいのだったけどとってもきれい。
b0101979_10305420.jpg
b0101979_1031792.jpg
b0101979_10311975.jpg

朝顔のトンネルはまだまだだったけど、ダリアの畑もきれいだったよ。
b0101979_10313754.jpg
b0101979_1033146.jpg
b0101979_10331942.jpg

ご飯を食べてお家に帰ってきたらあたしの足が朝露で真っ黒!!
ママがシャンプーしてくれたよ。
今日はくたびれてて暴れる元気がなかったら、パパがドライヤーをかけながら
「シャンプーの前はいつもいっぱいお散歩させようか」だって・・・
お散歩は好きなんだけどドライヤーは苦手なんだけどなぁ~
[PR]

by soratoasobo | 2009-07-19 10:35 | ペット

<< くさい…ママごめんね 長かったよぉ~ >>