長かったよぉ~

今日パパとママがなのはちゃんのお家から帰ってきたよ。
うれしくてうれしくてキャンキャン言っちゃったよ。
b0101979_16465353.jpg

なのはちゃんは車買ってもらったんだっていいなぁ~。

b0101979_16471436.jpg

ママあたしも車欲しいよぉ~。
なのはちゃんが今度来る八月までにビニールのプールを買うんだって…。
あたしお水苦手だからなぁ~。
ママはひそかにあたしの泳ぎを見たいって…。
ちょっと嫌なんですけど・・・ビニールだったらカプッてしちゃうと…へへへ。
でも今日は疲れたからママのベッドでお休みしちゃうよ。
ママ一緒に寝ようね!!
b0101979_16473181.jpg

[PR]

by soratoasobo | 2009-07-13 16:48 | ペット

<< ひまわり畑 モニターのお仕事っておいしい!! >>