モニターのお仕事っておいしい!!

昨日の夕ご飯はポチみやのどら弁当ポチ 炙り鉄火丼だったの。
すごーーーーく美味しかったよ。
これモニターのお仕事なんだって、あたし大歓迎だよ。
お魚がおいしくって…こんなの食べたの初めて!!
でも、ママがちょっと多いからって今朝はご飯が本当にちょっぴり!!
でも、体重を測ったら5・7キロだったよ。
ママ普通にご飯くれても大丈夫だからね。
b0101979_224245.jpg


今日はシュナオフ会に行ったよ。場所は前にママがTシャツを作ったサントラップ。
リオちゃんと、ポンチョちゃんにまた会えたよ。
他にもいっぱいのシュナちゃんと会えて、ドッグランで走ったし楽しかったなぁ~。
今度は10月だって、ママまた行こうね。
b0101979_2273110.jpg

b0101979_2284761.jpg


お家に帰ったらママがなんだか旅行のお支度…あたしはいらっしゃいにお泊りみたい。
ママとパパはねぇねのお家に行くんだって。
いらっしゃいに持っていくご飯とおやつ多めにお願いします!!
[PR]

by soratoasobo | 2009-07-10 22:09 | ペット

<< 長かったよぉ~ ママがぎっくり腰?? >>