ママがぎっくり腰??

昨日はミクシィのシュナとものオフ会だったの。
001.gif
b0101979_1834693.jpg

カイ君とカイ君ママとカイ君の素敵なおねぇちゃんが一緒だったよ。
ものすごく暑かったけど、ママがバギーを持って行ってくれたから大丈夫だったよ。058.gif
場所は元町のチャーリー、ママが前から行ってみたいって言ってたところだったよ。
あたしは臭いつけちっこをいっぱいしちゃった…ママがタオル持ってダメだよって言うんだけど
気になっちゃうんだもん。トレーニングの時にママが先生といっぱいお話ししてたよ??
あたしの臭いつけちっこをなくす対策って…お散歩の時に自由にクンクンできないのぉ~
??特別なおやつをくれるって???それなら我慢しちゃおうかなぁ~。
オフ会の時に一緒になったリオちゃんてすごいんだよジャンプが
また遊びたいと思ってたら、今度ポンチョちゃんとカイ君も一緒にまた会えるみたい。
006.gifもっとたくさんのシュナが来るんだって楽しみだなぁ~。
b0101979_1841532.jpg

b0101979_1852824.jpg

ママは昨日疲れて早く寝たせいで今朝早起きして草むしりを2時間もしてたの。
あたし心配してたんだけど、ぎくって・・・腰が痛いってパパを呼んでるの。
それから後はなんだか動きが変。あたしを抱っこするのもいたたたたぁ~て言いながらなんだよ。
早く治していっぱい抱っこしてね。025.gif
[PR]

by soratoasobo | 2009-06-28 18:09 | ペット

<< モニターのお仕事っておいしい!! 自慢のまつ毛が… >>